スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

ポケモンGOがまた楽しくなった!

雑記 ポケモンGO クルマ以外 ポケモン

こんにちは。
昨日のアップデートでついに金銀のポケモンが実装されたポケモンGO
さっそくいろいろ捕まえました(・∀・)

やっぱり新しいポケモンが追加されると楽しいですね。
この歳になってまたポケモン(ゲーム)をやり始めて、少しずつ金銀以降のポケモンも覚え始めてきたので、今後も期待です!

ちなみにGET第一号はイトマルでした。

可愛いですイトマル
グズマさんって名前をつけたらメスでした。
そのあとオスを捕まえたので名前変えました。

明日はポケモンよく出るスポットに夫のNCでお出かけしようかと( ̄▽ ̄)
その前にロドミに顔を出すかも…!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)