スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

おすすめスポット紹介〜千里浜なぎさドライブウェイ〜

みなさんはお気に入りのドライブスポットはありますか?

わたしは学生時代から一人でただひたすらにいろんなところにドライブするのが好きです。

 

 砂浜を車で走る

今やどんな観光雑誌を読んでも出てくる、千里浜なぎさドライブウェイ。

車で走れる砂浜 千里浜(ちりはま)なぎさドライブウェイ|各課・施設|羽咋市

(羽咋市のホームページにリンクしています)

 

わたしの住んでいるところからは、北陸道経由で約3時間半ほどでしょうか。

ちょっと遠いですが、愛車と海と砂浜の良い写真が撮れるので、ついつい行ってしまいます。

 

f:id:greentea-NA:20161028125930j:image

ブログのトップ画像も、千里浜で撮った写真です。

 

f:id:greentea-NA:20161028131410j:image

ホイール変えてさらにいい感じに仕上がってきたので、また撮りに行きました。

後ろのNDはレンタカーです。

NA8C乗りの友人(ハチくん)が借りてくれたので乗り比べしましたよ(^o^)

その感想はまた後日…

 

普通に砂浜を走るも良し、こうやって人の少ない季節を狙って写真を撮るのも良し、すばらしい海岸です。

 

ただし、陸側に寄り過ぎるとスタックするので注意。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)