ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAとわたし

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

2016年7月にNAロードスターを納車しました。

某自動車SNSもやっているのですが、もっと伸び伸びと思ったことを書ける場がほしいなと思い、ブログを始めることにしました。

 

わたしの生態

九州で生まれ育ち、現在は東海地方在住。

事務員。

身長は149センチ。

学生時代から友人たちと車を弄る日々。

なぜか周りにロードスター乗りが多い。

ちなみに夫はNCロードスター乗りです(2019年にジムニーに乗り換えました)。

 

わたしのNA

1991年式のNA6CE。

Vスペシャルのネオグリーン。

MTが好きなのでMTです。

やれるところは自分で弄ります。

やれないところはショップにおまかせ。

わたしのNAは女の子かなと勝手に思ってます。

 

f:id:greentea-NA:20161003172106j:plain

DIYやメンテナンスの記録だったり、ドライブの思い出なんかも書いていけたらいいなと思っています。

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村