スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

絶景〜寸又峡〜

澄んだ水色

ハチくんからずっと勧められていたので、先日ついに夫と行ってきました。

寸又峡の夢の吊り橋を渡ってみたい!ターコイズブルーの湖上を渡って恋愛成就! - Find Travel

静岡の山奥にある、吊橋が有名な寸又峡

 

途中かなり細いワインディングを通りつつ、3時間半ほどかけて到着。

f:id:greentea-NA:20161108214855j:image

うひょおおお!

天気が悪かったのでかなり心配だったのですが、見事な色!

 

f:id:greentea-NA:20161108215020j:image

これを渡ります。

f:id:greentea-NA:20161108215057j:image

高所恐怖症な夫は無言でひたすら歩く。

とにかくこういうのはダメみたいで、もう行かない!と言っていました(笑)

 

温泉街がいい雰囲気

寸又峡の近くには寸又峡温泉があります。

おしゃれな足湯カフェなんかもあったりしたのですが、立ち寄ることなく帰ってしまったので、次回リベンジです。

が、夫は上記の通り一緒に来てくれないそうなので、ハチくん始め学生時代の友人たちと行こうと思います…(´・ω・`)

f:id:greentea-NA:20161108215400j:image

足湯カフェで一息つきたかった。

 

f:id:greentea-NA:20161108215427j:image

帰りはさわやかでハンバーグ食べました。

いつも通りおいしかったです!

 

 

寸又峡は紅葉シーズンなどかなり混み合うようなので、次はシーズン外して行こうかな(・∀・)

大井川鐵道のSLも乗らないと。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)