スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

好きなタイヤはDIREZZA DZ102

そろそろスタッドレスタイヤに履き替えなければと思う今日この頃。

まだもうすこしサマータイヤで楽しみたいです。

みなさんはお気に入りのタイヤ、ありますか?

 

DIREZZA DZ102

わたしのお気に入りのタイヤです。

f:id:greentea-NA:20161112230726j:image

f:id:greentea-NA:20161112230752j:image

パターンはこんなやつですね。

どうもネオバとかSドライブのパターンが好きになれず、ブリヂストンの丸いショルダーも個人的にはあまり好きではないので、よくダンロップのタイヤを選びます。

前のクルマでは、レヴスペック→DZ102に履き替えて乗ってました。

 

先代のDZ101に比べてウェット性能も上がったということで、雨の日も安心。

 

ゴリゴリのスポーツタイヤまではいらないけど、そこそこ走るほうがいい!

そんな方にはオススメです。

 

他にもいろいろ試してみたいタイヤはあるので、履きつぶして違うタイヤにしたときはまたレビューしますよー。

 

 

ちなみにスタッドレスタイヤアイスガードにしました。

雪は数えるほどしか降らないけど、通勤で渋滞する橋を渡るので、スタッドレスは必須です…。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)