スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

お気に入りの温泉〜上之保温泉ほほえみの湯〜

みなさん温泉は好きですか?

わたしは非常に好きです。

趣味は温泉めぐりと言っても過言ではないほど、暇さえあれば温泉に行きます。

そんなわたしのお気に入りの温泉をご紹介。

上之保温泉ほほえみの湯

岐阜県関市の上之保地区にある温泉です。

www.jalan.net

ちょっと山奥なので、これがまた途中の道が楽しいんです。

お食事処もあるし、ソフトクリームなんかもあったりして、ゆったり楽しめます。

ここの露天風呂が好きです〜

今の時期だと紅葉した山を見ながらお風呂に浸かって…最高ですね(・∀・)

岐阜県は温泉の宝庫です、ほんとに。

みなさんもぜひ訪れてみてくださいね!



*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)