スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

NAロードスター納車は神戸でした

仕事が立て込んで休日出勤でほぼ休みがない中、 先日書いたように宮崎へ現車確認に行ったわたし。

日帰りで宮崎の往復は正直もうしたくない。

することもないと思いますが…笑

仕事が落ち着いたら納車しましょうということになり、それが2016年7月16日でした(^o^)

 

宮崎から神戸まで

ショップの社長さん直々に、フェリーに積んで神戸の三宮港まで来ていただきました。

 

神戸までは夫と2人で行っても良かったのですが、せっかく身近にロードスター乗りの友人がいるのだからと、おなじみハチくんと後輩のNB乗りくんとともに向かうことに。

2シーター2台に大人4人。

なんて贅沢なんでしょう。

わたしはNBのナビシートに乗せてもらいました。

渋滞に巻き込まれながらも無事到着。

社長とも約1ヶ月ぶりの再会を果たしました。

 f:id:greentea-NA:20161109213030j:image

わざわざ納車のために来ていただいて、ありがとうございました。

みんなクルマ好きなのでひたすらニヤニヤしていたと思います。

しばらくはこのハードトップついたまま走ってました、外すのが面倒だったので(笑)

 

お気に入りの場所で記念撮影

社長に別れを告げ、ロードスター軍団は帰路につきます…

なぜか名神高速ではなく舞鶴若狭道から帰るという無茶っぷり(`・ω・´)

途中道を間違えて逸れたりもしましたが、無事に高速を降りました。

とても運転しやすいクルマで、エンストもしなかったよ!

f:id:greentea-NA:20161109213242j:image

3台並んだ。

こうやって見るとハチくんのNAと色もなんとなく遠目から見ると似てる。

なんなら今現在の仕様だともっとそっくりだから初めて見る人はどっちか分からないかも。

相変わらずNBはピカピカできれい。

マメにお手入れしてるだけありますわ。

ちなみにわたしたち4人の中でいちばんロードスター歴が長いのが、このNBの後輩くんです。

 

余談ですがこの日の燃費は15km/l超え…

普通に使ってたらそんな燃費は出せません。

 

何はともあれ、楽しい納車でした。

いつか宮崎に里帰りさせてあげなきゃね。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)