スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

ただのつぶやき

雑記 その他クルマ

Twitterはすごい。

フォロワーが非常に少ないわたしのツイートも、誰かが拾って、それをまた誰かが見て、拡散されていく。

すごいなあと思うと同時に、下手なことは言えないな…と感じました。

 

炎上社会ですからね!笑

 

昨日アップしたブログの内容をちらりとTwitterで呟いたのです。

もともとこのアカウントでは、感情的な発信はしないつもりでした。

でも、いろいろ考えるうちに、思いが止まらなくなってこんなツイートをしてしまったわけです。

 

いろんな方から反応していただけたということは、良くも悪くもこのツイートに関して思うところがあるんだろうなと思います。

 

今後はこういった自分の思いを、ブログにうまくしたためられるようになれたらなあと、つくづく自分の文才のなさを痛感した次第です。

 

同じように感じているクルマ好きな女性からのリプライ、本当に嬉しかったです。

男性の視点からの意見も、非常に参考になりました。

 

もちろん、わたしの意見が万人にとって正しいとは思っていません。

書くからにはそれなりのリスクがあるので、真っ向から否定されれば、それも受け止めます。

 

ただ、フォロワー少なくてリツイートなんてほとんどされたことがないわたしにとって、この反応は驚きでした(笑)

Twitter怖いねえ…(´・ω・`)

使い方を間違わなければ、非常に有用なツールですね!

 

今後こういうことはブログに書いていきますので、よろしくお願いします。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)