スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

お気に入りの道〜パールロード〜

 

わたしは、三重県が好きです。

なので一人でふらりとどこかへ出かけるとしたら、三重県に出かける比率が圧倒的に高いです。

大好きな三重県の、大好きな道を紹介します。

 

パールロードは道もいいし景色もいい!

www.iseshima-kanko.jp

パールロードは、鳥羽市から志摩市を結ぶドライブウェイです。

海沿いの山道を走れるので、とても景色がいいですよ。

ビュースポットもたくさんあって、駐車場も整備されているので快適です。

必ず立ち寄りたい【鳥羽展望台】

www.toba-tenboudai.co.jp

パールロードといえば必ず鳥羽展望台に立ち寄ります。

レストランや売店があり、海を見ながらお食事できますよ(^o^)

そしてなんといっても…

f:id:greentea-NA:20161119191737p:image

このでかい本!

ネタです。いや、マジです。

兄弟船の歌詞です。

 

寄り道先も楽しいのがパールロード

パールロードから立ち寄れるスポットもたくさんあります。

まずはいろんな展望駐車場。

f:id:greentea-NA:20161119192514j:image

海とのコラボレーション写真が撮れるスポットがたくさん!

 

あとは、志摩地中海村であったり、志摩スペイン村、相差の石神さん、大王崎灯台、鳥羽方面から伊勢方面に走って行くと、二見興玉神社夫婦岩などなど。

本当に見所たくさんのパールロード界隈です。

 

また、そのへんのスポットは後々紹介していくつもりです(・∀・)

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)