ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

リトラに子どもが大興奮!

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

先日NAでお出かけしていたときのこと。

信号待ちで前に停まったクルマから、未就学児〜小学校低学年くらいの姉妹がじーっとNAを見ていました。

 

お、このクルマが気になるか〜ええやろ〜可愛いやろ〜( ^ω^ )

とにやにやしたおばさん(わたし)は、すかさずリトラをピコンッと上げてみた。

f:id:greentea-NA:20161121230920j:image

f:id:greentea-NA:20161121230945j:image

姉妹の顔が(・-・)→(゚ω゚)→(゚∀゚≡゚∀゚)と変化し、運転席にいるお母さんに興奮しながら話しかけていたのが印象的でした。

 

ちびっこって、こういうの好きだよね。

ロボットヒーロー?戦隊モノ?の、なんか出たー!みたいなやつ。

わたしもリトラが好きでNAを選んだので、こういう反応大好きです。

greentea-na6ce.hatenablog.com

 

ロードスターは、どの世代のものもそうだけど、小さい子から大人まで興味を惹く何かがあります。

これからも小さい子に見せびらかそう。笑

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ