スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

お気に入りの道〜国道303号線〜

みなさんにはお気に入りのドライブコースはありますか?

わたしのお気に入りは、岐阜県揖斐川町滋賀県長浜市までの山道が大好きです。

メインは国道303号線。

道の駅もあり、快適にドライブできます。

だいたいこんなルートをいつも走っています。

先日ブログに書いた道の駅ふじはしによく立ち寄り、

greentea-na6ce.hatenablog.com

滋賀県方面に抜けるときはヤンマーミュージアムディーゼルエンジンを見てテンションを上げたり、奥琵琶湖パークウェイまで走りに行ったり、敦賀まで海鮮丼を食べに行ったり…。

走って楽しい、その先も楽しいドライブルートです。

f:id:greentea-NA:20161122201403j:plain

この季節の奥琵琶湖パークウェイは、紅葉と琵琶湖がとても美しい。

もうすぐ冬季閉鎖で走れなくなってしまいますが…

 

滋賀県福井県もわたしの大好きなところなので、またお気に入りの場所なんかをアップしていけたらと思います(o・ω・o) 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)