スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

ポケモン(サン)始めました

3DSをせっかく持っているので(前にポケモンVC版が出たときに夫が買ってくれた)、新発売のポケットモンスターサンを購入しました!

f:id:greentea-NA:20161127164118j:image

と言っても、今までやったポケモンは、緑、黄色、銀、クリスタル、ソウルシルバー

お分かりの通り、金銀までしかポケモン知りません。

久しぶりに新シリーズ購入です。

 

f:id:greentea-NA:20161127184157j:image

とりあえず購入特典のゴンベをふしぎなおくりものでゲット成功。

今はひたすらストーリーを進めています。

 

今現在のパーティは

です!

f:id:greentea-NA:20161127230827j:image

※今はもうちょっとレベル上がってます。

アンバランスなような…でも可愛いポケモン使いたのでこうなってしまいました(´・ω・`)

 

今回のポケモンのいいところは、わたしの知っているポケモンが多いこと!

あと、ストーリー性がすごい。

f:id:greentea-NA:20161127211715j:image

ピカチュウ好きにはたまりません。

ピカチュウのボロ布被ったミミッキュもたまらん。

f:id:greentea-NA:20161127212125j:image

 

アローラのすがたというフォルムチェンジしたポケモン…ロコン可愛すぎました…

f:id:greentea-NA:20161127211945j:image

久しぶりにポケモン熱が。

楽しいです。

 

 

明日は有給休暇なので、どこかへドライブしてきますヽ(゚∀゚)ノ

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)