スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

ハードトップ売却大作戦〜ヤフオク出品中です〜

わたしのロードスター、買った当初はハードトップが付いていました。

f:id:greentea-NA:20161203164952j:image

これはこれで良かったんですが、いざオープンにしようと思ったときにすぐにできないし、置き場に困ってしまうので…

思い切って、売ることにしました!

 

page22.auctions.yahoo.co.jp

いろんな相場を見て、3万円スタートです。

24年も前のクルマなので、経年劣化は否めませんが、比較的綺麗です。

リアのガラス下に多少の塗装はがれなんかも見られます。

雨漏りはまったくありませんでした。

 

大物すぎて宅配便だと送料がとんでもないことになりそうなので、直接引き取りができる方に買っていただきたいです。

もし、東海地方近郊の方でネオグリーンのハードトップほしい!って方がいましたらぜひご入札ください。

 

取付ボルトは一応わたしのNAに付いてるんですが、何せボロなので…ご自分で準備いただくことになります。

 

切実に、誰か買ってくださいm(._.)m

お知り合いのNA乗りの方にもぜひほしい方いたら広めてください。

 

ハードトップ便利!って思ったんですが、わたしはサーキット行くわけでもないのでそんなに必要なかったです( ̄▽ ̄)

サーキット行く方は必需品ですよねー。

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)