スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

海鮮丼!!〜沼津港にて〜

昨日から静岡に来ています。

 

沼津港にて海鮮丼を食べてきましたよー!

昼はかなり混んでいるだろうということで、17時過ぎに行ってみました。

夕食にはちょっと早いかな?と思っていたら、すごい人!

でも昼ほど混んでなく、待たずに席に着けました(・∀・)

f:id:greentea-NA:20161211074805j:image

有名な丸天さんにて海鮮丼を食す。

多い!おいしい!

※沼津に来といて何言ってんだって感じですが、わたしはエビが好きじゃないのでマグロのすり身といくらに変えてもらってます…笑

f:id:greentea-NA:20161211075017j:image

マグロの串焼きもおいしかった。

 

でもさすがに食べきれず、桜エビとしらすを食べられて幸せそうな夫に食べてもらいました。

おいしいものを食べるって幸せです。

 

ちなみに昨日でピロリ菌除去薬がとりあえず終了し、今日からは普通の胃薬になります。

長い1週間だった…。

 

今日は、三島の新名所とやらに行ってみようと思います(^o^)

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)