スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

NAロードスター、不調は続く。

週末、三島から帰宅後に自宅でスタッドレスタイヤに交換をしていたときのこと。

助手席側のリアだけホイールが異常にダストで汚れていることに気づきました。

次はこっちがサイドブレーキ引きずってるのか…!(過去記事参照)

とちょっと走ってみると、やっぱり助手席側だけブレーキパッドが熱くなっている…。

greentea-na6ce.hatenablog.com

 

ということで急遽、お世話になっているショップへ。

ついでにクラッチの異音も見てもらいました。

greentea-na6ce.hatenablog.com

f:id:greentea-NA:20161213183057j:image

いろいろ見てもらいましたが、ブレーキの異常はなさそうでした。

オーバーホールもしたばかりだし、なぜだろう。

一応ギアを交換して様子見です。

 

クラッチのほうは、おそらくミッションのベアリングが固着しているのが原因の模様。

近いうちにミッションおろしてリフレッシュです。

ついでにエンジンマウントもリフレッシュかな。

 

まったく、お金のかかる子ですが…ちゃんと直して乗りますよ!

それくらいの価値ある子です(`・ω・´)

 

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)