スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

サンタピカチュウは意外とよく出る

ちまちまと続けているポケモンGO

クリスマスイベントが始まりましたね!

 

期間限定でサンタピカチュウが出るのと、タマゴから金銀世代のベビーポケモンが生まれるということで、大幅なポケモン追加とはなりませんでしたが孵化が捗るポケモンGO plusが活躍するときがきましたー!

まだタマゴからは新ポケモン生まれてませんが…

サンタピカチュウは現在4匹つかまえました!

普段出ないようなところで普通に現れる。

f:id:greentea-NA:20161215231817j:image

ピカチュウをNAのトランクに乗せてみました。

かわいい。

かわいすぎます。

 

どれだけでもつかまえたいです。

これ、期間終わっても帽子被ったままかな?

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)