スマートフォン解析

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

色違いミミッキュを国際孵化でゲット

アローラ!
昨日が仕事納めで今日から短い冬休みです。
相変わらずポケモン熱は冷めません。

というのもここ3日ほど、ミミッキュの色違いがほしくてほしくて仕方なかったので、ひたすらタマゴを孵化させる作業をしていました。

そもそも色違いの出る確率が約4000分の1…
今回はひかるおまもりを持っていて、なおかつ海外産メタモン×国産ミミッキュの組み合わせで行ったので、確率としては500〜600分の1というところ。
途方もない作業が始まりました…

1日目に100匹くらい孵化させましたが色違いは現れず、睡魔に襲われ撃沈。
2日目、これまた120匹くらい孵化させましたがあえなく撃沈。

そして今日です。
30匹くらい孵化させたでしょうか。
ついに、このときがやってきた!

うおおおおおおー!!!
モノクロミミッキュちゃん!!!!
ニックネームはくろみきゅです。
ノーマルミミッキュと区別がつくようにね…!

個体値無視で作りましたが、めちゃくちゃ悪いわけでもなかったのでこのまま育てます。
今手持ちにいるミミッキュをバトルツリー用にして、くろみきゅちゃんを手持ちに加えるのもアリだし、なんならどっちも連れていきたい。
可愛すぎるよ!

ちなみにボックス8つ分くらいミミッキュだらけになったので、ポケリゾートで大量に遊ばせてます。
ミミッキュの楽園や…!


余談ですがミミッキュを羊毛フェルトで作りました。
ゲームフリークの増田さんにTwitterでリプ飛ばしたら、引用リツイートをいただけて感激です。
ありがとうございました!


ちまちまと羊毛フェルトポケモン天国を作りたいです。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)