スマートフォン解析
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちびっこロードスターライフ

わたしとNAの成長記録

ミミッキュがあらわれた!

ロードスター ポケモン 雑記

寒いですね。
寒すぎてたまりません。
暑いのも寒いのもいやです!笑


あ!やせいのミミッキュがあらわれた!

ポケモンセンターで買ったモンコレをつけてみました。
ライトの当て方でホラー感増しますね。
いい感じです。


可愛い。

ミミッキュのぬいぐるみ、もうどこも売り切れで入荷未定みたいですね。
残念、もうひとつほしかったのに…。
セントレアとナゴヤをハシゴした結果どちらでも同じことを言われました(´・ω・`)

入荷するまで悶々と過ごすのはいやなので

作りました!
羊毛フェルトです。
ちっちゃいほうは以前作ったもの。
greentea-na6ce.hatenablog.com
大きいほうを今回新たに作りました。
まあまあ。


さて、NAで迎える初めての冬。
どうなることやら。
わたしは通勤途中で滑らないかが心配です。
スタッドレスいいやつ履いてるから、滑ったら完全にわたしが下手くそなことが証明されてしまう。
頑張ります(´・ω・`)

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitterフォローしてね(o・ω・o)