ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターと過ごす初めての冬

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


夏に納車し、初めて迎えた冬。
先週末から続いた大寒波で、NAは雪まみれになりました。

ついでにNCも雪まみれ。
NCに至っては冬タイヤすら履いていないので動かせません。

NAで雪の中通勤するのは不安でしたが、なんとか少し振られる程度で滑りまくることもなく無事に終わりました。
でも、やっぱりリアを振りながら走るって怖すぎる…ビビりました。
春になるまで遠出は厳しそう〜(´・ω・`;)


余談ですがピカチュウを作ったら、

しばらく経って見るとミミッキュになってました。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ