ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

アルファロメオ124スパイダーを見てきました

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


数週間前の大雪の週末、岐阜市にある産業会館で毎年恒例の輸入車ショウがあったので行ってきました!
どどん!と入ってすぐのところに124スパイダーが。
いいですねえ。

先日公道を走ってるところも見たんですが、かっこよかったです。
NDロードスターとどことなく似ていて良いですよね。
内装なんてほぼ同じだったのです。
いいですね。


後ろの眺めもいいですね。
お尻が美しいクルマは素晴らしい。

寒いし仕事が忙しくて休みがないしで全然NAでお出かけできていないので寂しいですが、来月からは少し休みもあるのでどこかにお出かけしたいなあ。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ