ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【NA】ロードスターににフルバケシート導入【エスケレート】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

お久しぶりでございます。
仕事や家庭の方でバタバタと忙しいことが続いておりまして、なかなかブログを上げる暇がありませんでした。

さて、10月ごろにはなりますが、NAにエスケレートのフルバケットシートを導入しました。
9月中頃のバーデンさんでのコペンフェスタにエスケレートさんも来ていたので、そのときに即決!
最近ウルトラスエードのカラーバリエーションが増えたみたいで、迷う迷う…
一番しっくりくるものは…と悩んだ結果、

ベージュにしました。

奮発して二脚とも交換しました。

とてもいいです。
ちなみに運転席はMサイズで、助手席は夫さんも乗るのでLサイズにしています。
長距離でもあまり疲れなくなりました。
やったね。
あとは春までにホイールを新調したら、とりあえず個人的には満足かな。


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ