ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスターから謎の笛のような音がする

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

寒い日が続いています。
幸い積雪は最近ないのですが、路面凍結はしょっちゅうで、朝の通勤が大変です。
スタッドレスでも過信と油断は禁物ですね。
安全運転を心がけます。


NAロードスターさん気づいたら走行距離が11万キロ突破していました。
わたしが乗ったのは2万キロほど。
購入して1年半でこの距離ならそこそこ乗っている方ではないでしょうか…。

数々の異音に悩まされてきたNAですが、ここ最近どうも謎の笛のような音がします。
毎日ではなく、たまーに。
寒いせいなのか、他に原因があるのか…。
どうも外からの音のようで、通行人に振り向かれて恥ずかしいです。

行きつけのショップの方に相談してみるもそんな症状は聞いたことがないと言われたため、とりあえず昨日からドラレコの音声をオンにしてみました。
しかしこういう時に限って謎の音は鳴らないんですよねえ。

大したトラブルではないと思うのですが、それにしても異音はやはり心配なのでドラレコでばっちり録れたらショップに診てもらおうと思っています。
なんともありませんように!

早く春になってほしい気持ちと、花粉症がすでにきているので春が来てほしくない気持ちと半々なわたしなのでした。


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ