ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

砂浜美術館Tシャツアート展からTシャツが届きました

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

連続でTシャツネタすみません。
狙ったわけではなく、たまたまです(笑)

前回のはイオンさんが出したNA6CEのTシャツでしたが、今回は自分だけのTシャツ。

毎年、黒潮町では砂浜美術館Tシャツアート展を開催しているのですが
www.sunabi.com
いつか自分も…と思いつつなかなか応募できていなかったのです。

今回こそはと応募しました。

千里浜で撮ったNAの写真。
もう少し明るめに調整しとけば良かったな〜と思いつつ、それでも砂浜でひらひらと雨にも負けずはためいていたであろうこのTシャツを見たとき、なんだか嬉しくなりました。
見に行けなかったのは残念…。

来年は応募して見に行くところまできちんとやりたいところです。
来年のGWは高知旅行にしましょう、夫さん。


運営の皆さん、雨も降って大変だったと思いますがお疲れ様でした。
すてきなこの企画がずっと続きますように。



*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ