ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

復刻版ナルディステアリング

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

お久しぶりです。

不具合も最近はあまりなく、なんだかんだ快適なロードスターライフを送っています。
で、どうしても前から気になっていたステアリング。
もうツヤもなくなり、なんか手は臭くなるし、この際だからレストアサービスの一環で出たナルディ純正にしちゃおう!ということに。

スポークが黒のステアリングって今ナルディ公式には出てないんですよね。
シルバーばっかり。
なので高くても黒が良かったので注文。

かっこいい〜!
ツヤツヤ!

これでまたしばらく楽しめそうです。


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ