ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

NAロードスター車検通しました

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

こんばんは。

すっかり春になりました。
花粉症で目が痒いうえにくしゃみが止まりません。
NAをオープンにして走らせることは不可能です(笑)


さて、この度NAを無事車検に通しました。
お世話になっているショップで今回もお願いしましたよ。


ついでにサイドブレーキのノブもシフトノブに合わせてRCOJのものに新調しました。
これでステアリング含めピカピカに統一されました!

今回の車検で見つかった不具合的なものとしては、
・ハイマウントストップランプの断線
・ウォッシャー液のノズル?の割れ
・ハイビーム不点灯
あたりです。
こちらもきっちり直してもらいました。

これでまた2年乗れる!

とはいえ私は妊娠8ヶ月も半ばに入り、もうお腹がパンパンで運転できません…悲しい。
ステアリングにお腹ぶつかります。
出産後もしばらくは乗る暇がなさそうなので、夫さんに壊れない程度に乗ってもらおうと思います。

ちなみに最近はファミリーカー購入検討中です。
何にするかはお楽しみに。

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ