ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【音楽】DOPING PANDAの再結成に思うこと

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

2022年1月28日、DOPING PANDAの再結成が発表されました。


1月28日といえば2012年のその日、DOPING PANDAの解散が発表されました。
その6年後の2018年1月28日に、スターことフルカワユタカのライブ『5×20』で一夜限りのDOPING PANDA復活。
そして、解散発表から10年後の同日、再結成発表。

もはやメイニアにとっては運命の日です。


かつて『5×20』を配信で見たわたしが長々と感想を綴った記事がこちらです。
greentea-na6ce.hatenablog.com


思えば大学1年生の時に仲が良かった友人がドーパンを聴かせてくれなければ、わたしはメイニアになっていなかったと思う。
ドーパンの再結成がアナウンスされてすぐ、その友人に公式サイトのURLと「まじ?」という一言だけ添えてLINEを送った。
そりゃもう盛り上がった。


わたしの青春です。
10年ぶりにまた3人の音楽が聴けて本当に嬉しい。
しかも、パワーアップしてる。
めちゃくちゃかっこよかったです。


5月のライブチケットが取れたんで、その頃には今よりコロナが収まっていることを願うばかりです。


は〜〜〜〜
本当に嬉しくて嬉しくてマジで泣きました。
アルバムも最高でした。


メイニア続けててよかった〜〜〜〜


スターのソロも大好きですけどね。
というかあっちはあっちで今風にいうとエモくて最高。
よくあんなにソロとドーパンとで曲調から何から使い分けられるな〜と天才に惚れ惚れしています。
これは結構マジ。


これからどんな活躍をしてくれるのか、今から楽しみです。

[rakuten:book:20580959:detail]
とりあえずアルバム最高だったから聴いてください。


*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ