ちびっこロードスターライフ

わたしとNAといろんな趣味と。

【グルメ】岐阜のおすすめラーメン店マップ【ラーメン】

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます


昔からラーメンが好きで、よく一人で食べに行っています。
最近は子どもがいるのでなかなか機会も減りましたが、そんな中でもお気に入りのラーメン店をピックアップしてマップを作成しました。



岐阜のおいしいラーメン屋さん

Google Mapで見る


現在マップに掲載中のラーメン屋さんリスト(順不同)

岐阜市
  • ながらぱいたん珀
  • 麺工房 弾
  • すずまん
  • らーめんかみ屋 長森店
  • 麺や六三六 岐阜店
  • 麺坊ひかり
  • 一蘭 岐阜店
  • 蔵出し味噌 麺屋壱正 岐阜店
  • 岐阜塩元帥
瑞穂市
  • 天都らーめん 穂積店
各務原市
  • 蔵出し味噌 麺屋壱正 各務原店
羽島市
  • ラーメンむねちゃん 羽島本店
  • めん翔

おわりに

こちらはながらぱいたん珀さんのつけ麺

随時更新します。
個別のお店紹介もいずれしていく予定です。
まだ掲載しきれていないお店もありますので、お楽しみに!
本当は愛知あたりも入れたいところですが、収拾がつかなくなるのでひとまずは岐阜のみということで。


ちなみに上のマップ、一部は夫さんの好きなラーメン屋さんです。
わたしは基本的につけ麺全般と天都らーめん系列の坦々麺ばかり食べています。
家系は苦手というか、あまり量食べられないので行きません。
福岡出身ため、とんこつラーメンにもこだわりがあるので岐阜ではほぼ食べません(家でうまかっちゃんばかり食べている人です)。


皆さんのおすすめのラーメン屋さんがあったら教えてください!


[rakuten:f402052-iizuka:10001285:detail]
ふるさと納税にうまかっちゃんがある…!

*ーーーーーーーーーーーーーーー*

ランキング参加中です。

クリックお願いします(^o^)

ブログランキング・にほんブログ村へ